かわいいカルチャーショック

2023年10月24日 18:23
カテゴリ: お教室

小学生の成長は、見ていてほほえましく、
同時にガッツポーズをしたくなる(する)
シーンにあふれています。
みなさんそのぐらい上達が速いです。

同時に、新鮮な驚きが多いのも、
特徴的です。

カタカナ語があふれる21世紀の日本です。

manて聞いたことあるかな

質問してみました😁

なんか…すごくカッコイイ意味!

あ!スーパーマンとかね。
スパイダーマン。

そうそう!それ!

そこまで盛り上がって、
manがじつは「人・男」という
(カッコイイのはスーパーの方ね)
意外と地味な意味だと知った時の
「えーっ!🫠」
ずっこけ方といいますか…
まさに
箸が転んでもおかしい年頃🥰

うらやましくもあり、
キラキラした若い時代のひとときを
共有できたことをありがたく思います✨

#地味英語

記事一覧を見る